2022-09-14から1日間の記事一覧

このピーナツバター朝からずっとここにあるん?

このピーナツバター朝からずっとここにあるん? 仕事から帰ってきて晩飯を食べるために席についた父親が、机の上に置いてあるピーナツバターを指し、そう言った。 そんなわけないだろ。 朝食の時、パンに塗るのに使ってその後一回片付けたんだよ。 晩飯がシ…

死神じゃなくて

昨日、友達が家に遊びにきた。 新品のタロットカードで占いをした。 やり方やカードの意味がわからないのでスマホ片手に調べながら占いをした。 それぞれ今の自分の気持ちを占った。 結構当たってるじゃないかと盛り上がった。 タロットカードの結果とエピソ…

日本の夏、名古屋の夏〜僕らの夏は終わらない〜

日本の夏、名古屋の夏。 なんか蚊取り線香のCMみたいなタイトルですね。 蚊って言えば世界で1番人を殺してる生物らしいですね。 勉強になったでしょ? え、知ってた? 知ってたんなら、そのついでに、誰でも知ってるような知識を大きな顔して披露したがる大…

愛してるなんてまさか言わないぜ〜パイナップルが歯に挟まった〜

朝に食べたパイナップルが歯に挟まったままだ。 パイナップルってなんで食うと挟まんの、歯に。 方向性の違いのせいかな。 バンドマンのヘアースタイルみたいな形してるし。 パイナップルってなんで、パイナップルっていうんかな。 パイナップルさんが発見し…